« お釜、買いました!!! | メイン | ”私はプチ大学生!” »

2008/11/28

コメント

けろっぱ

アクセス数が1カ月で約500万件もあるとはすごい企業です。
サラリーマンとしては今のご時世だからこそ、中小企業診断士や行政書士など国家資格を取得したいところですが、取得までに時間がかかることについて、社長自らの生の声でわかりました。非常に参考になります。
あと、実現場を詳細に解説した「資格別書籍」の発行は大賛成です。大学生・高校生だけでなく、今では子供らもネットを見る時代です。御社へのアクセス数が多いのはやはり、働く意欲があるのと、仕事の選択(転職)の参考にするためのものであり、見やすいからではないでしょうか。
(以上長々とブログを汚してしまいすみませんでした。)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)