« 秘密って漏れるよね! | メイン | ひとつの仕事にかける思い。 »

2010/12/12

コメント

A.S

お疲れ様でした。コメント通り、女子バンドはどうなるかと不安でしたが、やり遂げた感じです。初めて通して合わせた時も、充実感はありましたが、本番が一番よかった気がします。
みのるさん、練習時、見守ってくださり有難うございました!!
一人一人が、忙しい中頑張っていたと思います。

【よい会社】(社長も、事業内容も、業績も、働く社員もそれぞれがバランスよく成長していく)と、多くの方から言われるような素敵な会社で働けて幸せです。最近の流行言葉ですが、一人一人が『持っているな!』と言う印象です。
気持ちを切り替え、今期のラストスパートと来期に向けて頑張ります!!

この記事へのコメントは終了しました。