« 悲しみを直視し、行動するときではないか! | メイン | 自らの行動で示す。 »

2011/04/17

コメント

A.S

毎年この季節、新人の頃の自分を思い出します。
ゆとり世代とは言え、しっかり自分を持っている人は、人よりも一歩前に出ようと闘争心を持ち頑張る!一生懸命さを凄く感じます。(のうのうと過ごした私の方がゆとりだと思ってしまいます。)
今年は、直属に新人を受け入れ不安もありながらも個々の能力を最大限に発揮できる場をしっかりと作ってあげるのが私の仕事と思い頑張ってます。
本当に頼もしい新人でよかったです!!

それにしても、この日本を【笑顔と元気】で復活させるのは【女性パワー】なのかも知れません!!

この記事へのコメントは終了しました。