« “やりがい”が大事なんだ! | メイン | 自分の基本に戻ろうと思う。 »

2010/09/06

コメント

Bu-----------

ジャズフェスいいですね!!!

ジャズはまだまだ初心者ですけど
大学生のときよくやってたアンサンブルの楽しさとか、いっしょにわーって熱くなってかんじ、その後のお客さんの拍手とか。やっぱりわすれられません。

今はほんとへったくそだけど、すごくやりたいです。演奏。
いっしょにやりましょう!!

A.S

素敵ですよね!!ジャズ。
私も土曜日行ってきました。
マーカスミラーとNHK交響楽団はジャンルを越えて良かったです。
スポーツの秋だけではなく、芸術の秋なので・・・音楽も色々やりたいですね。新しい楽器が欲しくて・・・。(フルートですが・・・)

この記事へのコメントは終了しました。