« 徒然なる週末日記。 | メイン | 秘密って漏れるよね! »

2010/11/28

コメント

丼

お疲れさまでした!20キロ以降は本当につらかったですが、完走できてよかったです。

A.S

お疲れ様でした。
思ったより、ダメージも少なくフル完走できました。27km~35km位までは、結構いけるかも!とプチランナーズハイ的なものもありましたが、40kmからの残り2kmがとっても辛くて・・・でも、【絶対歩かない!】と決めていたので、【2Kmは皇居半分もない!】と自分を励ましながらフィニッシュ!ゴールは笑顔で出来ました!!
今回、久しぶりのフルマラソンで今後の課題も明確になりました。
・サブ4を目指すなら月間300km走る(毎日平均10km)⇒3時間半くらいまでは、走行距離でどうにかいけるそうです!!
・前日はアルコールを飲まない。(どうしてもトイレに行ってしまうので、レース中10分はロスしちゃう)
・しっかりご飯を食べる!(スタミナ切れせず走りきれました)

毎年フルマラソン1回、ハーフ1回は定期的にこなしていけるよう今後も頑張りたいと思います!!

パセリランニングクラブは、次回は、どの大会に出ますかね(笑)


この記事へのコメントは終了しました。