« K君。 | メイン | 謹賀新年。 »

2006/12/28

コメント

おーさわふみか

みのるさん、パセリのみなさん、こんにちは。

先日、忘年会の模様を拝見しました~。今年もとても盛り上がったみたいですね!
脇さんの名司会っぷりや、伊藤さんの歌や椎葉ちゃんのサックスなどなど…楽しませていただきました。H2が改名していてビックリ。でも、声出して笑っちゃいましたよ。佐藤くんの体調は大丈夫なのでしょうか!?
とにかく、みなさんの元気な姿が見られて嬉しかったです!

私も今日の午前中で仕事を納めてきました。パセリを辞めて、結婚して、家の近所で仕事を始めて…激動の1年でしたが、こうして無事に年末を迎えられることを幸せに思っています。

来年はどんな年になるのでしょうか。ワクワクしますね!2007年がパセリにとって素敵な1年になることを祈って。。。

良いお年をお迎えください!

この記事へのコメントは終了しました。