« 麹町。 | メイン | 今度は腰が・・・。 »

2007/02/19

コメント

初マラソンのS

本当に雨の中、早朝から有難うございました。私にとって初フルマラソンは、ベストな状態で臨めなかった上、悪天候のスタートで、走りはじめはもう二度と・・・という感じでしたが、42.195㎞間何人かと走りながら会話をしたり、沿道の方の暖かい声援の支えられながらゴールできたのだと思います。社長やT君には、走っている姿は結局、見てもらえませんでしたが(笑)、応援に来ていただけているというだけでも、かなり心強かったです。寒い中心より感謝しています。来年は、是非、皆さんで出たいですね。(まずはくじ運??)

野原ユウジ

はじめまして。
何となくたまたまパセリさんのホームページを覗いて、社長のブログにたどり着きました。

実はあの日、私も、有森裕子さんの応援に行きました!
雨の中、選手の皆さんは本当に大変そうでしたね。

私も河口湖マラソンは5回ほど走りましたが、いまだに5時間台です。(汗)
あのツラさと面白さは良く判ります。

私は社長と同じ年代ですが、お互いに頑張りましょう!是非、来年は膝を直して挑戦!

ですかね?

この記事へのコメントは終了しました。