« 新年に思う。 | メイン | キックオフ研修。 »

2012/01/08

コメント

katsura nakagawa

この報道なぁ〜、私も「え?今更?」って思いました。そんなん、絶対あるやろう(ユーザーも承知の上)と思ってたし、その中で自分が選別していく自己責任やと思ってたわ。例えば「就職したい企業ランキング」なんて全部企業が金だしてやってるから媒体によってすっごい違うし、みんな知ってると思ってた。なんで食べログだけたたくのか?何かのきっかけなんかなぁ。でもそんなんしたら、それこそほんとの少ない生の声も出せなくなって、あー、大きいものの指し示す方へ〜になるんやろうなぁ。面白くない!

この記事へのコメントは終了しました。