« プレゼンテーション2 | メイン | クロージング »

2006/10/31

コメント

H.N

赤坂の某ライブハウスを借切ですか??スゴイですねー。
私の会社も忘年会は行いますが、近所の居酒屋を貸切にし
飲んでワイワイ騒いで解散というお決まりなパターンです。
最近は、やらなくてもいいのではないかという社員までいます。
非常に悲しい・・・。

社長は、ドラム叩かないのですか?
やらない訳がないですよね。

本番の様子 ぜひ公開してください。楽しみにしています。

サ○イさんの後輩

鈴木さん、忘年会のご招待をどうもありがとうございました。大変アットホームで楽しい忘年会ですね!演奏はもうノリノリになってしまいました♪何十年来のご友人とバンドを組んでいるってとても素敵ですね☆また演奏をお聴かせください。明日からまた私はサ○イさんのもとで頑張ります!!

この記事へのコメントは終了しました。