« もう、食欲の秋? | メイン | 内定式。 »

2007/09/26

コメント

katsura

久々にみのログ見たら、何と大阪来てるじゃありませんかぁ〜!!声かけて下されば、お好み焼きぐらい、ご案内いたしましたのに・・・って私も10月の転勤にて、長崎から大阪に戻って参りました。ご報告は年賀状にて・・・と思っていたので遅れてすいません。
3年ぶりの大阪は、文化が違って見えます。『PATAPA』は何とか制覇しました。説明書めっちゃ読みました・・。「ぴっ」っていうてくれるかどうか初めはドキドキしました。必要以上にくっつけました。
また、今度出張される時には是非声かけて下さいね〜!!

この記事へのコメントは終了しました。