« お墓参りのご褒美。 | メイン | ”忙しい”を理由にする人、しない人。 »

2008/08/25

コメント

オフィスCA紅一点

サザンと言えば、ワタクシ、今やまぼろし(?)のパセリランニングチームメンバー、オフィスCAの紅一点です。私も24日に行っていました。その前日も(笑)
24日はアリーナ席後方だったのですが、あの人文字には感動しました。ホント、きれいでした。そして、人文字に参加できた人にちょっとだけ嫉妬したりして。
「また戻ってくる」という桑田さんの言葉を信じて、復活の日まで待ち続けたいと思っています。
23、24日と雨の中、大ハシャギしたせいか、昨日あたりからノドが痛くてたまりません。トホホ・・・。

ゲリラ雨

長かったような、あっという間に過ぎていきましたね。ワタクシも30年間ずっと追いかけてました。当日は、、、券が無くて、無くしちゃった・・・泣く泣く、テレビの前に4時間。
ワタクシは、学園祭で名曲「いとしのエリー」を、そう、ピアノの弾き語りをしました(恥)。でも、桑田さんは神様です。
行かれた方は幸せです!復活の日には、絶対にいきます!!

この記事へのコメントは終了しました。