« 工場見学をしてきました! | メイン | 研修してきました! »

2009/08/02

コメント

jyocos_ito

以前、一度お会いしたjyocos_itoです。
あれ以来のごぶさたで恐縮です。

月末の送別会は寂しいので
また月中にでもお付き合いいただければ幸いです。

RSSリーダー付けて購読しています。
またの更新、楽しみにしています。

まっちゃん

お久しぶりです!

覚えていらっしゃるか…。
ちょっと微妙なところです。(笑)

みのるさんの相変わらず元気そうなお姿を拝見して、とてもほっとしました。
送り出して頂いてからかなりの年数たちますが、その後パセリもドゥも順調そうでなによりです。

雇用が安定しないと景気が回復しない。
確かにその通りかもしれません。
ただ、私は思うのです。
キレイごとかもしれませんが、不景気というのは、お客様が慎重にお金を使おうとしているということ。
それ相応の価値をしっかり出せば、選んで頂けるのではないか?と。
そしてそう思ってくれる人財がどれだけ社内にいるか?
そういう人材を育てる環境を作れるかどうかが、上層部の役目なのだと考えています。

お体お気をつけてください。
また拝見しにきます。

この記事へのコメントは終了しました。