« 目標を高く持ってみる! | メイン | 徒然なる週末日記。 »

2010/11/15

コメント

O澤

ご無沙汰しています。元社員O澤です。
R社社内報「かもめ」の懐かしさに思わずコメントしています。大変若かりし頃、私の描いた絵を載せて頂いたことがあります。
ついでにちょっと宣伝です。R社OBが店主を務める「新橋辻そば」が千葉県長生郡一宮町に移転しました。私の実家の近くです。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。そしてそこで私の実家の野菜直売所の場所を聞いて、買いに来てください(笑)R社OB達はこんなところでも頑張ってるんだと感じていただけるのではないかと思います!

この記事へのコメントは終了しました。