« すいません、侮ってました! | メイン | 考え方、伝え方次第で行動は変わるという話。 »

2011/05/29

コメント

A.S

山中湖・・・普通の人間ならばきっと棄権するでしょう!走って体調崩すより勇気を持って棄権が当然のことだと思います!!私は、あえて危険な賭けにかけてしまった気がしますが、雨の中でも走れるのかという自信がついた?(雨の中ではやっぱり走りたくない!)
山中湖マラソンレース始まって以来の大雨だったらしく・・・でも、ゲストの千葉真子(ちばちゃん)のテンションが異様に高くて・・・。【雨で新調したウエアはお預けですが・・・】

今年の夏は暑い!節電でスーパークールビズ・・・。
確かに環境省が発表した「スーパークールビズ」基準のTシャツ・スニーカー・アロハ・Gパンも・・・と言っているがどうなのかと思います。

パセリの皆さんには、お洒落に着こなして欲しいです!ファッションリーダーみのるさんの服装も毎日楽しみです!!

katsura

うちの会社、男子のアロハシャツは駄目だけどショートパンツはOKらしい。基準がわからん・・・。男子の「スパッツ」もいいんやて。うーん???スパッツ??レギンスといわないところが・・・。誰が一番始めに志茂田景樹になるか?って観察しています。

この記事へのコメントは終了しました。