« 我々が目指すもの。 | メイン | 東京マラソン。 »

2007/02/15

コメント

katsura

ご無沙汰してます。旧姓Tです。わかるかな?Sさん(Yちゃん)から聞いて時々「みのろぐ」拝見させてもらってます。Yちゃんとは時々mixiにて交流させてもらってます。マリナーズの城島が好きなので思わずコメントしたくなりました。ステーキハウスの名前が私と一緒だったのもありますが・・・。東京でも麹町界隈ってそんな感じなんですね。確かに江戸時代の地図と見比べながら歩いたら楽しそう!私は田舎暮らし満喫です。長崎、よかとこです。お越しになる機会(ないやろうけど)あれば、こちらの美味しいものも是非紹介させてくださいねー。

この記事へのコメントは終了しました。