« “ランニング”のすすめ! | メイン | “やりがい”が大事なんだ! »

2010/08/22

コメント

A.S

みのるさん、河口湖エントリーフルマラソンに申し込んだ私ですが、 全く走れません。一応、1日おきに走ってますが、中々距離を伸ばせず・・・【体力が落ちた?】【気合いが足りない?】と思いましたが、やはり暑さのせいなのかも知れません。無理をすると続かなくなりそうで、最近は、無理はしてません。でも、これで良いのですよね(笑)
ただ、走るのが辛くてもなんとなく仕事を頑張れたり、気分転換にはなっているみたいです。1年中夏の気候ではない、日本ですので、そのうち涼しくなりますよね。(そうなったら、走り込みます!!)
暖かい気候の地域に行くと、皆さん結構マイペースですが、この夏はその理由がわかる気がしませんか?

けろっぱ

表題”頑張らない”のすすめから予測しても、おもしろい内容ですね。
かくも私けろっぱも「超ネガティブ思考野郎」から「鬱」になり、ケロケロ声も出せず。。。

原因は仕事のプレッシャーでした。そんな時、ある人が助けてくれました。嬉しかったです。私は「無理に頑張る」でしたから。

その後、異動があり、新天地でまたまた頑張ってしまい・・・またまたケロケロ声を出せなくなり、また、ある人に助けてもらいました。再度感謝ですね。見ててくれているんですね。

そしてまた異動があり、今は徹底的に「頑張らない」を通しています(笑)

今後また、このブログを通して、元気をもらいます。

この記事へのコメントは終了しました。